贅疣 

ぱんつぱんつぱんつ!ぱんつぱんつぱんつ!

Magical Charming! 応援中! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

3 

2013/09/09 Mon.

8月

消化
辻堂さんのバージンロード 86点 マキ→恋奈→よい子→梓→愛→愛ラストルート
ぷらいみにすたー 67点 (千里√のみなら90点) 選択肢順に攻略→千里√
星ノ音サンクチュアリ 35点 瀬里奈→夜美→璃杏→姫翠

未消化
あおぞらストライプ
ガールズbeアンビシャス ※やる気なし

総評

総合では辻堂さんがずば抜けてる。前作の空気が好きなら絶対に楽しめる。今回もコメディに力を入れてたみたいで、笑わせてもらった。パロディネタ多かったし。
ルートに関しては、全体的にボリューム不足。すぐ終わるし。アフターはイチャラブだけで、よい子と梓はラストのための前座みたいな感じ。
愛ラストルートは全員に見せ場があって盛り上がったし、最後の大規模合戦はやっぱりみててこっちも手に汗握る。最後の展開には思わず笑った。
辻堂さんに始まり辻堂さんで終わる物語でした。相模おばさん可愛いよ。

ぷらいみにすたーは千里√のシナリオだけなら今月一番いいかも。ルートに関しては千里以外イチャラブで終わるので説明不要。盛り上がりなし。
PIT機能は前作に比べて劣化してる気がする。いちいちコンフィグ開いて書き込み確認、みたいな面倒なことはなくなったのはいいけど、ID表示がなくなったので同一人物が書き込んでるかわからん。
あと、今回のHOOKは好き嫌いかなり別れると思う。今までのHOOKの空気が好きなら千里√(というか千里√先にやると他の√やりづらい)はスルーおすすめ。人によってはハッピーエンド、バッドエンド。

星ノ音サンクチュアリ(共通ルートが楽しいゲーム)はもはや語るまい。



8月に入ってからPCに向かう時間ががっつり減った。前みたいに新作消化終わり!旧作消化だ!なんてモチベはもないいいい

※記事作成時間およそ5分。小学生並みの感想。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

2 

2013/06/24 Mon.

OS: Win7 64
OSsensitivity:Middle
Mouse:IE3.0 →EC1EVO
Keyboard:osu:Blackwidow SA:Majestouch茶軸→CM storm trigger red switch
Mousepad:QCK heavy→ARSTIN疾風
Hedset:DRTCH001BK

SA
Name:
Clan:
sensitivity:3
crosshair:2
resolution: 1024x768 16bit→800x600 16bit

osu
sensitivity:1.0
touch: z x

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

1  

2013/04/30 Tue.

エロゲバーナー用

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-05

